2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なみだ

このCDにもBen Gibbard参加してたっけ? してなかった。 似てただけだった。 明日から2月。

わからないー。 梗概提出締め切り間近。 終わらないー。

うそ

何も変わらない卒研の日々のはず。 一ヵ月後の二月に思い出しつつ書いてるので。 最近三行くらいなのです。

全部普通

そいやsekidenも来日してたね。 これも高校時代に買ったはず。 weezer特集組まれててたまたま隣にあった。 よく覚えてるなぁ。 覚えてるのは音楽のことだけなんだなぁ。

再び

さすがにSebadohはありますよね。 家でごろごろ。 普段通りです。

趣味

あれ二日続けて? The Sealevelもamazonに無いそうです。 これは熊本にいたときにタワレコで買ったような。 しかも、昔のwegoの上にあったときの場所で。 ということは高校時代…。

まどろみ

amazonに画像無しCDですねぇ。 The Sea Monsters中古屋でも見かけない。 あんとき買っててよかった。

ホテル電話

拡張機能作成。 XPCOM作成。 梗概作成。 パネル作成。 スライド作成。 卒業までの道のり。

小話

拡張機能つくりー。 梗概作成ー。 後は何か?

拡張機能作りー。 梗概作成ー。 覚えてないですー。

まぁまぁ

学校で拡張機能作りー。 梗概とかも書いてたりー。 他に何してたっけ。

すてぃーぶ

ごろごろ。 ニコニコ動画見たり。 漫画、小説読んだり。

彼氏がほしい

寝て 起きて 多分彼女の家?

医者へ

金曜でうきうきしてた。 スロット、パチンコ、大戦。 上記のどれかをしてました。 卒研はしないまま。

チェス

駄目な方向に向かう。 最悪だと、自己嫌悪。 本当に最悪なんだが。

長いね

今日もパチンコかスロット。 学校に残るはずなんだがね。 なんでだろ…。 空回り。

万華鏡

学校の帰りにスロット打ったかな? 叔父には卒研で学校残るとか言って。 最悪だな。

でかい青い虫

嫌な学校に行った。 何もかも嫌だった。 学校辞めたかった。

初めてのスキー

渋谷で何かしてたかな? QMAとか三国志とか。 みなとみらいのa.p.c.にいった気がする。

映画の中

忘れた。 忘れた。 何をしたのか。

待って

どーしたもんやら。 何もしてないよ。 ティンクルしてたよ。 運がよかった。

必要な貴方

ネガティブで無謀。 それにつきる。 ろくに卒研に手をつけてなかった。

炎の鈴

適当。 適当。 寝て食べた起きた。

怖いティッシュ

友達は、鬱で学校こないし。 それを見て、僕も学校辞めたいとか…。 そんなことを思っていた時期もありました。

町の中

暗黒な日々。 XPCOMなんてシラネェ。 XULなんだそりゃ? 二週間休んだだけで、すべて忘れてます。

時限爆弾

飛行機で熊本→神奈川! 明日から学校! ひゃっほう!

久々

横浜に帰る準備をしてたであろう。 とんかつを食べたような気がする。 卒業出たらいいなと思っていたことは、確か。

まりあ

多分家でごろごろしてたか。 彼女と遊んでたか。 何してたんだろ。

last song

友達7人で4時間カラオケ。 おもしろかった。 みんな歌うジャンルばらばら。 radwimps、bump、syrup16g、cocco、radiohead、oasis、スネオヘアー Dir en grey、ラルク、らき☆すた、Good Charlotte、story of the year ホルモン、サマソニメドレー、フジロック…

september

彼女と初売り行ってきた。 二人とも何も買わなかった。 ぶらぶらしたりQMAして帰宅しました。