2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりに多く

原宿ラフォーレでお買い物。 silasのシャツ購入。 渋谷でモンハンオフ。 渋谷のロッテリアはオフに最適なことが判明。

黒い数学

朝から代々木の彼女の家へ。 渋谷パルコでお買い物。 HMVでお買い物。 CD数枚購入。 秋葉原でモンハンオフ。

上位10位

短大時代の友達と飲みー。 卒業して一ヶ月足らずだけど、懐かしい。 たまにはこーゆーストレス発散も必要。 給料入ったので明日は渋谷でお買い物。 tsumori chisatoのカーディガン買うぞー。 まぁ、その後モンハンオフで。

他の誰も

家でごろごろ。 モンハンとか。 テレビ見たりとか。 これすごいねぇ。

期待

テニス部の見学行ってきた。 筋肉痛になった。 給料はまだなし。 服買えない。

休日なし

仕事終わって。 口座見たんだ。 給料なかった。

Farrah 場所:下北沢シェルター

仕事終わって即渋谷へ! 彼女の家でスーツを脱ぎ下北沢へ! 下北沢シェルターで開催されたfarrahのライブに行きました。 初めてのシェルターの小ささに驚き。 蒸し暑いのにスーツ姿のメンバー。 新シングルのPVむたいな感じ。 一曲目はfear of flying。 3、4…

消去可能な君

多人数の打合わせって緊張するよね。 偉い人から、命令されるのも緊張する。 あー、やばい。 Polysicsのニューアルバムゲットしました。 毎回ハイラインの配送には感心。 通販なのに発売日に届きます。 特典のバッチも4つ付いてお得。 値段は定価だがね。 明…

暗闇での復活

プログラムめんどいね。 何にもしてないけど。 日々の報告書もめんどくさいよ。 早く慣れないかなー。 給料日まで欲しい服が売れてませんように。 farrahのライブまで、後二日! てか、明日はpolysicsのニューアルバムじゃん。 ハイラインで予約したのに発送…

コミュニケーション拒否願望

タイトルは関係ありません。 volaの曲名を訳したらこーなっただけ。 病んでるわけではない。 17時45分終わりなのに一時間残らされた。 意味のわからないdll、インタフェースの話聞かされただけ。 xpcomのdllを卒研で作っただけの僕には何にもわかりません。 …

動物マシン

昼ごろに蒔田にもどる。 途中、渋谷のHMVでCD購入。 2枚買えば1580円なので彼女と1枚ずつ買った。 僕はLemonheads / It's A Shame About Ray 彼女はThe Hoosiers / The Trick To Life どちらもいい感じ。 買ったのはいいが二人ともニコ動で中村一義聞きなが…

ラジオのための表面

一日中モンハン。 彼女とその友達と。 5〜6時間はしたかな。 二人でやるより三人のが早い、やっぱり。 最後に代々木上原の紅白でラーメン食って終了。 いい休日でした。

走れ走れ走れ

やっと一週間終わった。 昨日、一次会で帰ったことにはお咎めなし。 よかった、色々言われるのかと気を病んだ。 これから飯食って風呂入って渋谷へ。 途中でlemonheadsのアルバムでも買おう。 明日は彼女とその友達とモンハン。 モンハンでストレス発散でき…

4話のかんしゃく

歓迎会行ってきた。僕の。 一次会で撃沈して帰ってきました。 皆さん強いな、二次会に行った方多目。 行ったら明日会社いけなさそうなので。 まぁじょじょに強くなりますよ。 帰りにlemonheadの再販アルバム買おうと思ったのに。

でかい機械

朝起きて飯食ってモンハン。 仕事いって帰ってきたモンハン。 いいストレス解消です。 水没ピアノは音楽ネタ盛りだくさん。 中村一義、ビョーク、ジザメリなどをbgmに読めということなのか? 明日は、歓迎会ー。 帰ってくるのは遅めかな。

奇妙な夏

金ないのにスロ。 後悔、素直にtsumori chisatoのカーディガン買えばよかった。 後悔してもしょーがない。 西尾維新のクビキリサイクルが文庫になってたので衝動買い。 佐藤友哉の水没ピアノが文庫になってたので衝動買い。 先に読むのは後者。 両方とも姑獲…

ツバメの歌

今日から本番。 OSのインスコからと思いきや違った。 .netなどのインストールだけ。 OSもVistaと聞いてがっかりしてたけどXPだった。 ネット環境はまだなく、ぐぐれないのが残念なところ。 仕事の後は上司にのみに誘われた。 普通におもしろかった。 10歳も…

昨夜は、友達のハンターランク上げ。 朝3時までモンハンしてた。 10時まで寝てシャワー浴びて横浜へ。 通勤定期買った後、HMV。 CD買うのは我慢、クッキーシーンだけ購入。 で、今日の目的はカーディガンを買うこと。 横浜駅からみなとみらいまで歩いて移動…

子供は機会がない

朝6時に帰ってきたので寝てました。 あとネットで音楽検索。 それとスーツをクリーニング。 クッキーシーン買いに行こうと思ったけど、明日に。 サマソニ二組追加された。 Super Furry Animals、The Living End。 スーファリ見てみたい! 去年のライブ行けな…

孤独な魂

仕事終わって、歓迎会。 あまり飲めないんだけど飲まされた。 先輩方と音楽、アニメ、仕事、モンハンの話をした。 酔ってたので内容はあやふや。 二次会も参加し11時半ごろ終了。 その後は新人同士でカラオケへ。 モンハンしながら歌いながら。 DAMだからsyr…

黒いドレス

疲れたー。 朝からモンハン。 コーヒー代も億劫になってきたのでマックにしようかな。 上司の人は、良さそうな人でした。 ちょっと安心。 明日は歓迎会。 歓迎会の後は、カラオケでオールモンハンで。

弾丸は青空です。

また朝からモンハン。 昼休みにもモンハン。 就職したけど何一つ変わらず。 以前より充実してる気はするか? 音楽に触れ合えてないけどorz 24日のfarrahのライブも定時に終わればスーツで参加。 6月29日のpolysicsのライブ先行抽選応募した。 化野燐の人工憑…

街を越えて

物凄い風雨。 電車遅れるといけないので早めに家でた。 1時間くらい早くついたので、友達と駅のカフェでモンハン。 朝からナルガクルガ二頭クエ行った。 早朝から配属先を言われた。 普通に短大より近くてラッキー。 言語は苦手なC系言語らしいが、あまり厳…

光に続いて

外部研修最終日! いろいろ学んだ研修。 お昼休みは友達とモンハン。 友達のナルガクルガなど手伝う。 お昼からは、討議。 卒研のおかげか何か知らんが、あんまり苦に思わなかった。 研修終了後は友達とマックでモンハン。 ナルガクルガ10体くらい倒したが天…

酔っているコーラス

上位村クエ全部終わりました。 最後の隠し村クエ「モンスターハンター」。 レウス、ティガ、ナルガ、ラージャンの4連続。 強さは上位じゃなくて何故かG級。 上位だと思ってたらレウスの攻撃の重さに驚く。 そんでこれはG級だと気づきました。 ディアの大剣に…

モンハンoffの疲れで寝てた。 ガンダム楽しみに待ってたが、終わってた。 明日は何しようかなぁー。

消去

メンタルヘルスの講師がすごかった。 あんたは亀仙人か。 仕事終わって一度帰宅し、着がえて秋葉へ。 12時間耐久モンハンoff!! 先週と同じく彼女と参加したけど面白かったです。

火の中へ

本社から離れた場所で研修。 眠いが眠々打破で。 講師が、うちの学校の先生だったとは。

あなたについて

銀行などの通帳作った。 いろいろ勉強した。 終わったら、さっぱり忘れた。

黄色い蝶

緊張しまくり。 自己紹介も失敗。 先が思いやられる。