2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最初の五秒

早朝三国志は、3戦3勝。 放課後三国志は、2戦2敗。 6品に昇格。 脱忠義を決意。 5枚大徳の練習します。 新たに三国志仲間が二人。 二人とも蜀使いになるらしい。 使用率上昇。 学校では、また目次かいた。 基本設計は出来た。 あとは、外部設計と内部設計。 …

好きな本

早朝、三国志大戦。 4戦3勝1敗。 勝ち越せてよかった、排出は魏のRが一枚。 学校行って卒論の目次作った。 内部設計と外部設計も後付でいいから書けといわれた。 卒論見て後輩が拡張機能作れるくらいなものを書いていけと。 あぁ・・・。 午後は卒研発表の再…

大戦

学校行っても何もしてません。 卒論書かないといけないけど。 三国志仲間4〜5人集まってデッキの話やら。 明日中には一回見せないといけないのになぁ。 clannadも未プレイです。 狼と香辛料の一巻借りました。 乙一のジョジョノベライズも借りました。 読む…

学校で寝て。 家でも20時には寝てた。 バスケはしなかった。 来週あればしたいな。 一番したいのは三国志大戦。 あまりの眠たさにCLANNADしなかった。。 明日は水曜なのに4コマ。

私の内側

学校行く前に早朝三国志大戦。 初戦は、全国選んだのにCPU。 二戦目は、知略無双に敗北。 僕、7品なのに4品とあたるし。。 学校ではぐだぐだしてました。 帰りに彼女と合流してラウンドワン。 三国志はせず、QMA5。 絵が動きすぎで見づらい。 そのうち慣れる…

いつか、お目にかかります

いつの間にか今年のサマソニ第一弾発表してた。 Coldplay、The Verve、Spiritualized。 あとRadioheadの来日は秋らしい。 フジかサマソニに来ればと思ってたのに。 Spiritualizedが一番楽しそうだな。 今日は家でごろごろ。 三国志大戦したかったけど、あま…

心が壊れた

別に心が病んでる訳ではありません。 タイトルはSpiritualizedの曲名です。 ヘルシングのOVA最新巻を見ました。 大変良いと思います、少佐が。 彼女を送っていくついでに三国志大戦。 2戦1勝1敗。 レアでず。 そうえば昨日はR劉備、R魏延でた。 月曜日に学校…

重力の虹

学校休んだ! 彼女と映画見に行きました。 三国志とQMAもしました。 三国志は7戦5勝2敗で7品に昇格。 QMAはサイクロプス組のまま。 来週にはバージョンアップみたいだ、QMA5に。 見た映画はチーム・バチスタの栄光。 僕は小説を読んで、彼女は未読で。 未読…

石達

学校行っても何もせず。 水滸伝の14、15巻読んでました。 放課後は鶴ヶ峰のゲーセンへ。 友達が三国志をしたいというので行ったのですが…。 友達はスロットして、結局しなかった。 僕は三国志しましたけど。 負けが多め。

エディーの歌

卒研発表3日目。 僕には関係ないのでのんびりしてました。 午後は卒業写真用の写真撮影。 疲れたー。 これからは安心して眠れる。

竜巻

発表終わった。 担当の先生からは安心してみてられたと。 卒業できそうです。 一番厳しい先生からの質問には答えられなかったけど。 まさかCOMって何?ときかれるとは。。

卒研発表会。 自分は、明日の発表のことで頭がいっぱい。 学校に23時半まで残って。 その後、友達3人でパワーポイントがある漫喫にて朝まで作業。 よくがんばった、自分。

走る

彼女来たので、家でごろごろ。 映画キサラギを見た。 普通に面白かった。 明日から卒研発表会です。 僕は二日目なので明後日。 どうなることやら。

今は知っている

休日なのに学校へ。 久々の早朝三国志。 だけど2敗。 スライドできたけど、一番厳しい先生に駄目だし。 ちょっと作り直す羽目に…。

彼女はなんと?

今日も早朝三国志中止。 やりたいよー。 21時くらいまで学校に残ってプレゼンのリハーサル。

今日

起きれなかったので早朝三国志中止。 学校で卒研発表スライド作り。 21時くらいまで残ってやってました。

400メートル

今日も早起き。 朝から2戦2敗。 関羽使っても勝てません。 ススメロック復活希望。

早起きして7時開店のゲーセンへ。 学校行く前に三国志大戦。 朝から3連勝。 学校で卒研関係して帰宅時も三国志大戦。 1勝2敗。 今日の戦績は4勝2敗。

天使死

早起きして学校。 スライド作り。 終わるかなぁ。

ありがとう。

卒研発表会まで、あと一週間だー。 終わらないぜ。 パネルと梗概は出来てるが。 発表用のスライドがー。 今週は毎日残ります。

なし

今日も水滸伝。 面白すぎる。 史進がどうなるか気になります。 ガンダム00もいい展開。 最近syrup16gしか聞いてないよ。 ラストアルバムが全曲再生回数100以上…。

なし

パネル完成。 水滸伝を4巻まで読んだ。 帰りに三国志大戦した。 友達と店内大戦した。 デッキパワーで勝った。

水滸伝

学校はつまらない。 卒研のパネル制作をしないで読書。 北方水滸伝。 横山光輝の漫画より好きかも。 北方三国志は二年前に読んだんだけど、横山三国志は未読。 3年前から三国志大戦してんだけどなぁ。

吉村家

梗概終わらん。 帰りに彼女と合流して吉村家でラーメン食った。 乙一原作のきみにしか聞こえないの映画見た。 原作のが好きだった。 泣き虫なので普通に泣いて、ぐっすり眠れた。

大戦

三国志大戦。 全国大戦で15戦9勝。 英傑もしたけどSR引けず。 軍師孔明のレベルが10に。 5割回復はわりと使える。 蜀のカードでないのは武将孔明とSR魏延、SR孫尚香のみ。 学校行ったけど卒研の梗概作成は進んでません。

久々

一ヶ月くらい書いてないかった。 卒研で頭がいっぱいだったから。 卒業制作のFirefoxの拡張機能できました。 XPCOMの作り方を学び、iTunes COM APIも学び。 あとはクラス&先生の前でのプレゼン。 これさえ終われば卒業、多分出来ると思う。 三国志大戦3始…

ホットドッグ

ごろごろ。 ニコ動。 youtube。

最後の日

卒業できると安心してた。 よかった。 よかった。

タイトル無し

2月始まった。 梗概提出締め切った? 終わってない? やばい?