2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Otoot

ウカム倒した、彼女と友達と。 レアアイテムですぎ。 G級ラージャンの装備欲しい。 明日から社会人。

Life

彼女と友達と4人でモンハン。 xlink便利。 G級のラージャンつよすぎ。

Cherry blossoms

彼女と二人で一日中モンハン。 疲れるが面白い。 ナルガクルガなんて楽勝。

Dream

モンハン面白すぎる。 G級のガノトトス怖い。 緊急のナルガクルガでたけど、挑戦する気にすらならない。 二人じゃG級厳しいぜ。 ということで、秋葉原のモンハンoffに参加してきます、 21時から5時までの8時間100人くらい集まって狩るそうです。 楽しみー。

Pisces

ローソンの店員が空気読んで0時丁度に渡してくれました。 もらってすぐに説明書読まずにプレイ。 ロード時間短すぎ。 調合快適すぎ。 いいことずくめだけどなぁ…。 G級ヒプノックも彼女と倒したけど、期待したほど強くなく…。

Sleeplessness

明日は、MHP2G発売! 就職前に一遊び! 0時になったらローソンに受け取りに行こう。

The next day

免許の更新行ってきました。 二俣川へ。 ついでに学校も寄った。 免許とって一度も運転してないのに更新って…。 ペーパードライバーというのか、これ。

It ends by this.

区役所に行ってきました。 住所の変更など。 これで本籍同様に、住所も神奈川になった。 明日は、久しぶりに二俣川へ。 免許の住所変更と更新。

Light blue wind

横浜で遊んだ。 彼女、高校の友達二人、自分含め4人。 まずカラオケ3時間。 その後、ラウンドワンで三国志大戦etc。 戦果は、あとで追記します。 ガンダムVSガンダムも初めてした。 難しいね、敵強すぎる。

God’s karma

馬刺しかって。 荷物送って。 横浜に帰った。

Invalid day

朝起きて市役所へ書類を取りに。 昼飯に、お好み焼き。 TUTAYAで北方水滸伝の18巻を購入。 カリーノで三国志。 1戦1敗。 1戦目、6品呉単、敗北。 呉単苦手、弓苦手orz 5品から降格しそう。 そのあと、慶次打ちに行って大敗。 しばらく、お金のかかることしな…

どこかへ

午前中に起きるつもりが、目覚めたら昼。 ピザ注文して食って、母親と一緒に父の墓参り。 黄砂のおかげで汚れた墓をきれいに掃除してきました。 帰りに阿蘇の方へドライブ。 野菜とか花が安いとこで大量購入。 案の定、僕は車酔いして最悪な気分に。 帰宅し…

負けたよ

カート・コバーンのシグネチャー入りのスニーカーがでるとか…。 多分、ジャックパーセル?デザイン次第で買う。 今日は、三国志大戦してCD買いに行った。 まず、三国志。 6戦3勝3敗。 自分のデッキは、八卦。 軍師龐統、SR孔明、R徐庶、R馬超、UC張飛、UC周…

ロケット!

リンカーン見つつ、ヤンデレの怖さに驚愕しながら日記書く。 とりあえずヤンデレ怖い。 お昼まで寝て、2027X打ってきた。 2000円でバトルモード3回入ったけど呑まれたよ。 どれも80Gしか続かなかった。 演出も変わってないし、もう打つことないね。 三国志…

はちみつ

10時頃起床。 祖父のお見舞い。 彼女と合流。 三国志大戦、9戦6勝3敗五品に昇格。 タワレコでCD購入。 ally kerr / off the radar blood red shoes / box of secrets vampire weekend / vampire weekend そのあと街をぶらぶら。 別れて帰宅。 晩飯食べた後、…

方法なんてない!

学生最後の帰省? 卒業したから学生じゃないのか…。 17時の飛行機なので午前中に掃除して、母の観光。 赤レンガに行きたいそうなので、桜木町まで電車へ。 赤レンガ、クィーンズスクエアに行った。 母が買い物している間に、横浜はじめて物語で三国志大戦。 …

笑い

朝5時に帰ってきて寝てた。 15時ごろに起きた。 ガンダム00を見て、また寝た。 明日、飛行機で熊本帰る。

7ヶ月

短大の卒業式行ってきました。 卒業パーティも。 情報技術科の二次会、三次会も。 楽しかった。 途中の空いた時間で、三国志大戦。 店内大戦で全勝したけど、所詮デッキの相性。 あとディスクユニオンでlos campesinos!の1stあったから買った。 三次会のカラ…

脳みそない

卒業式前日なのに卒論書いてます。 おまけで合格出してもらった。 卒業式終わってからもちょっと書けということ。 母が馬刺し持ってきた、おいしかった。 明日は卒業式ー。

若いままで

学校行ったけど、卒論してない! 明日提出なのに! 卒業式のリハーサルと大掃除でやる気が! それなのに放課後は、三国志大戦! 蜀漢11話までランクSに。 そんでSR孔明でた。 友達はLE楽進。 まだ50回もしてないのにLE3枚にSR3枚とかどんだけ…。 今夜は眠眠…

泣いている

学校行ったけど、卒論かいてねぇ。 先生出張だからと言い訳。 木曜までに提出なのに、金曜日は卒業式。 また、鶴ヶ峰でスロット打ちました。 負けました。 でも、前日の勝利が大きすぎたので大丈夫。 昼飯は、大桜のラーメンを友達数人におごった。 注文しす…

オーイェー

学校行った。 卒論書いた。 先生にダメだし食らった。 サマソニの第二弾発表が行われた。 Justice来る、楽しみ。 放課後に友達と鶴ヶ峰のゲーセン行った。 三国志大戦した。 英傑伝の蜀で呂布使うとこをクリアした。 友達が4回でLE曹操だした。 ちょっと羨ま…

女王蜂

午前中に代々木八幡から蒔田へ。 途中で三国志大戦。 4戦2勝2敗。 使ってるデッキは八卦。 鉄鎖連環強いね。 帰宅してからは音楽聴きつつ卒論。 終わらない。 XPCOMのファイルの説明が思いつかん。 正直、少ないチュートリアル見ながら試行錯誤して出来て細…

そのうち

午前中買い物? 一ヶ月先の誕生日なのに、彼女が革靴買ってくれました。 卒業式と入社式用。 来週の卒業式に履こう。 午後はゲーセンでメダルゲーム。 渋谷のクラブセガでモノポリー2のロケテストやってた。 結構面白かった。メダルの持ちが良い。 時間なく…

Broken Social Scene / Stars 場所:クラブクアトロ

学校サボりました。 卒論終わってないのに。 ライブ前に学校とか行ってられない…。 嘘です。行きたくなかっただけです。 ゲーセンで三国志大戦などしてました。 Broken Social Scene / Starsのライブは楽しかった。 340番台のチケットなのに前から3列目。 最…

燃える年

特に何もしていません。 明日がライブなので夢心地。 あぁ…、卒論終わらんよ。

学校終わってから飲みに行った。 学校の友達と。 友達のバイト先で4時間。 中華料理。 飲み過ぎた。 気分悪くなった。 終電なくした友達泊めた。

津波

説明会行った。 自己紹介しただけだったが疲れた。 同期の人に、大戦一品の人が。 求心使いとのこと。 一回だけQMAした、3位だった。 横浜で昼飯食べて、緑のPSP買って学校へ。 行って何もしなかったけど。 新型PSP軽すぎ、財布も軽くなった。 液晶フィルタ…

急げ、待て

早朝三国志。 4回CPU戦した。 龐統のレベルが4に上がった。 呉のRがあたった。 学校。 卒論大分進んだ。 帰りにモンハン予約しようと思いいろいろ回ったが予約できなかった。 彼女に聞いてみたらローソンで予約できたらしく僕の分もしてもらった。 自分で予…

皇帝のケチャップ

昨日は、ライブ後代々木上原の紅白でラーメン食って帰宅。 グッズ買えなかった、途中から買う気なかったけど。 友達曰くパーカーが良かったらしい。 どんなものか見たかった。 欲しかったSR孔明が手に入りました。 軍師龐統のレベルが10になるまでCPUだけし…