2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

炭そ病

MARILYN MANSON 単独公演決定。 やつは絶対に行くだろうな…。 今朝は朝から、黒いやつが洗面所に…。 Gではなく先週も出てきた人の手サイズの巨大蜘蛛。 先週はキンチョールを一本使い切って殺ってトイレにポイしたはずなのに。 仲間をよんだのかなぁ。 叔父…

私を取り出してください。

卒研テーマ発表プレゼンの提出は今日までだった。が、皆出来てないので提出期限は再来週の火曜に。 授業は、1限目はプレゼン。 2,3,4限目はJava。 プレゼンもJavaもやることはやりながら読書。 プレゼンの方はやってなかった気もするが。 javaの方は人…

言外

HELLSINGのOVA見た。 マンガ並みにおもしろすぎる。 早く4巻UPされないかなぁ。 鏡の中は日曜日は300ページほど読んだ。 この人の小説ネタ満載でおもしろい。 公式HPのmemoがおもしろい。 新型iPodは、HDDじゃないのか?フラッシュだと100GBどころか30GB…

メキシコのワイン

疲れた。 javaが3限、法律2限。 javaは今日からswingの授業。 授業といってもほとんど自由。 ちょっとしたヒント?の紙を4枚ほどもらってあとは作るだけ。 今回作るのはテキストエディタ。 C++でも作った気が…。 何回作ればいいんだ…。 ファイルを開いて…

物騒な時代

夏休み明け初日。 昨夜はなかなか寝付けず3時ごろ寝た。 睡眠時間2時間半で学校へ。 いつもどおり一番乗りで学校。 1、2時限目はおもしろくない、寝ててもかまわない授業なので睡眠。 3時限目は課題が出たから寝られないjusticeのD.A.N.C.E.をリピート…

愛しているだれか

昨日と一緒の朝兼昼。 前回と違う点は、バーガーを二つ注文したこと。 なので途中でお腹すくこともなく。 暑かったのでいつもは歩くところを電車使いました。 渋谷から横浜までの東横線では僕は読書、彼女は音楽。 美濃牛を半分まで読んだ。 横浜ではルミネ…

私はあなたをよく知っています。

朝兼昼飯をフレッシュネスバーガーで。 量少なかったので途中でお腹すく。 HMVがトリプルポイントなので行ったんですけど何もなく。 modest mouse、the shins、last days of aprilどれも最新作しかおいてない。 彼女は、gossip、the twang、yellowcardの3枚…

底に沈んでください。

代々木に行きました。 ベッドとその他を組み立てに。 途中の本屋で殊能将之の美濃牛を買いました。 久々の厚い本。京極夏彦並。 ベッドを組み立てることは出来たけど、 その他は工具がなく組み立てることが出来なかった。 あと、彼女の誕生日2日まえだけど…

一生

今日も学校行かなかったよ。 もう月曜から毎日残るしかないな。 明日はもう行く気ないし。 なんとかなるだろ。 横浜の東急ハンズに行ったがセール中で、探してるのなかった。 結局ロフトで買えたからいいけど。 レコ屋よるとCD買っちゃいそうなのでどこにも…

虹、こんにちは。

学校に行く予定だったけど行かず。 午前中は家でごろごろ、暇もてあましてた。 午後は、横浜の東急ハンズへ。 って行ってみたけど休業日orz いらいらしてHMV行ったらWポイントってのもあり6枚買ってた…。 今週の土曜日はトリプルポイントだったのになぁ。 デ…

戦いテスト

横浜に帰ってきました〜。 朝は9時におきて。 10時にはじーちゃんの病院へお見舞い。 そのまま空港へ。 途中の土房で焼肉食って、1時40分のSNAで帰りました〜。 オーデュボンの祈りも半分まで読んだ。 伊藤ってラッシュライフの?って思ったけどまだ最後まで…

いつものもの

the back hornがガンダムとタイアップ。 the go! teamの来日に行くかどうか。 polysicsとgo!go!7188の対バン、syrup16gの924のチケットが取れるか? 以上が最近の気になってること。 今日は、昨日と同じ11時に現代美術館集合が僕の希望でカリーノに。 まず久…

スラッシュ ドット ダッシュ

11時に現代美術館集合。 二人ともちょっと早くついたので鋼の錬金術師読む。 上通りぶらぶらして、昼ごはん食べて。 彼女が服見ている間に、自分はpeanuts recordsへ。 あらかじめ買うものをHPみて決めていたのでthe polyphonic spreeだけ購入。 サマソニで…

水晶尖塔の雨

家でごろごろ〜のつもりが…。 午前中はごろごろだった。why?聞きながら。 午後はCLランドとかに中古CD探し。 この暑い中、熊本最高気温の中、自転車こぎ続けた。 psappもeggstoneも見つからず。 バスケ並にいい汗かいた気がする。 明日は、街で映画鑑賞。 多…

遠回りして戻ってください。

カラオケ&モンハン、飲み会。昼頃待ち合わせ、いつものハンバーグドリア食ってカリーノへ。 久しぶりにQMA。 ドラゴン組は勝てる気がしない。 早くフェニックスに落ちないかな;; 1時待ち合わせのはずなのに誰も来ず。 現代美術館で恐怖新聞でも読みながら2…

週末に生きます。

熊本かえってきたー。 飛行機遅れた。 そして二人だけになったを待ってる時間に読み終わったので本二冊買った。 そして〜にはまんまと騙されました。 狂骨が思い出される。 買った本は、伊坂幸太郎のラッシュライフ、オーデュボンの祈り。 飛行機一時間半の…

正確な到着

昨夜は、ぼくらののことをすっかり忘れてたorz まぁ、ニコ動で見ましたが。 で、色々と探していたらちょーかっこいい動画発見。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm836259 http://www.nicovideo.jp/watch/sm837977 http://www.nicovideo.jp/watch/sm843451 ht…

私を生き返らせてください。

924先行落選orz あぁ…。一般でがんばる。 一般発売の9月1日土曜は早起きしなきゃ。 待ってろsyrup16g。 今日は、朝から家の大掃除。 だいぶ綺麗になりました。 明日は家でごろごろして、明後日から熊本。 17日はカラオケ決定。 19、20日も遊ぶこと確定。 21…

病気の兆候

午前中は、母とIKEAに行った。 スーツとかかけるハンガー?探しに。 いいなと思うものがあったけど配送料高いので結局通販で買うことに。 昼飯は、自分払わないのでちょっと高いとんかつ屋。 めちゃうまい。 普段冷凍ばっかりなのでおいしく感じるだけかも。…

私は、彼が死んでいると思います。

今日もまた6時起床。 彼女と友達は、サマソニの二日目へ。 僕は、法事へ。 二日目行ってunkle、bright eyes、vitalicとか見たかったよ…。 まぁ、しょーがないので蒔田に帰ったわけです。 母が来て親戚が来て。 久しぶりに馬刺しの燻製など食って。 おいしい…

Summer Sonic 2007 場所:幕張

朝6時に起床。 7時半前にホテルを出発し会場へ。 チケット→リストバンド交換のとこだけでも結構並んでた、8時半。 交換後すぐに、The Pipettesを見にマリンステージへ。 11時開始でまだ時間があったのでグッズ売り場に40分ほど並んでグッズ購入。 木村カエラ…

あなたが見えるように見えます。

夕方まで5人でモンハン。 その後、千葉入り。 夕飯は豚骨ラーメン、四天王。 明日はサマソニ。

Bled White / XO / Elliott Smith

はてなで日記を書いた日数が365日に。去年の6月からかな。それまではエキサイトだった。 今年に入って6、7月は休憩してたから2ヶ月遅れ。 髪切った。 だいぶ短く。 サマソニ&母対策。 昼ごろに代々木到着。 昼飯は彼女と上原の紅白ってラーメン屋に。 もち…

Hum / Electric President / Electric President

まだ17時ですけど日記。 10時ごろに学校到着。 analogの検証作業を行おうとするがレポートがうまく表示されない。 だんだんやる気がなくなり、ipodで音楽聴いてました。 次のカラオケは、メレンゲとスネオヘアーが多めになります^^; 途中で卒研担当N先生が聞…

Jungle / Out Of 〜 / Electric Light Orchestra

久々に家でごろごろ。 午前中は、日曜にくる母対策の家掃除。 普通に綺麗になった。 昼には昼寝。 起きたら音楽聴きながら、ちょっとだけモンハン。 訓練所のキリンを一分台で倒すタイムアタックに挑戦。 失敗。2分30秒すら切れませんorz 明日は、一週間ぶり…

Rocket / El Presidente / El Presidente

蒔田に帰ってきたー。 午前中にサマソニチケット交換済ませる。 タワレコ行く予定だったけど休みだったorz 昼飯は、一蘭でラーメン。 スープはおいしかったけど、麺が…。 一度代々木に戻ってモンハン。 トレジャーで雌火竜の秘玉狙い。 3回くらいやったが出…

Flower / Beautiful Freak / Eels

今日は、買い物付き添い。無印のベッドとか、いろいろ買うのの荷物もち。 loftとかパルコとかtutayaとか行った。 パルコでは、ポロシャツを選んでもらって買った。 結構気に入っている。 tutayaではスネオヘアーとメレンゲの全作品をレンタル。 彼女は木村カ…

The Yo Yo Man / Ocean Rain / Echo & The Bunnymen

今日は渋谷。そんで、また彼女が寝ている間に書いてます。 昼前に蒔田を出発。 12時ごろから2時くらいまでレコファン、HMVなどで漁る。 メレンゲもスネオヘアーも新品がほとんど。 中古であっても高い。 いつもみたいにpsapp、mull histrical societyも探す…

Circles / Drop Out / East Village

午前中はごろごろ。 午後は二人でカラオケ。 マックでメガマックスペシャルセット食って。 今日発売のCookie Sceneを買おうとHMVとか本屋回ったがなかった。 明日買えばいいか、渋谷行くし。 HMVでは彼女がradwimpsのDVD買ってた。 僕は、メレンゲかスネオヘ…

Lady Luck / Amplify The Good Times / Donots

午前中は、荷物を取りに学校へ。 firefox関連の本置きっぱなしにしてたから。 帰りに横浜のHMVとディスクユニオンへ。 探してるCDがないと解っていても探してしまう。 廃盤だからあるはずないのに。 ユニオンだとちょっとあるかもしれないという期待あるけど…