Almost Crimes / You Forgot It In People / Broken Social Scene

今日も寝なかった。授業中。You Forgot It in People
2日連続寝てないとか入学してから初めてだ、たぶん。
放課後は、自分達しか体育館使用者がいなかったので
でかいコートをだしてバスケ。
人数多かったけど、楽しかった。
5人チームを3つ作って負け残りとか・・・。
負けると地獄。
2時間くらいしかしてないけど、両足、右腕をつった。
右腕はさっき米研いでるときに・・・。
明日、筋肉痛にならなければいいなぁ。
明日は14時半に学校が終わるから横浜のHMVでも行ってみようかな。
行くと買いたくなるからやめとくかな。
明日になってみればわかるか。
日本語版のlastfmが開始されてる。
日本語表示だけど海外の人も表示されるのがいいね。
音ログとlastfm両方続けとこう。