目薬の中の涙 / 暇つぶしの星のお姫様 / 狐の会

あつい!暇つぶしの星のお姫様
多分、37度。
本当のとこはどうなんだろ。
あつすぎるので家でごろごろ。
まぁ家にいても午後6時ごろからしかクーラー付けれないので暑さ変わらず。
実家にはクーラーは6時以降という暗黙の了解が;;
3×3EYESも読み終わり。
現在はあだち充のH2。
「実家に帰る=マンガ読む」
ってことになってるな。。
明日の飛行機で帰るのですけど。
次帰省するのは12月23日。
父の三回忌のため。
でも、25日か26日まで学校あるから一回神奈川戻るんだよね。
で、学校終わったらまた帰省で・・・。
大変だ。。
てか、2往復だと6万くらい飛行機代かかるじゃんorz
そうそう、OK Goの新着PVが。
これまたA Million Ways並におもしろい。
こんな贅沢な遊びしてみたいな(笑
Here It Goes Again
http://www.youtube.com/watch?v=pv5zWaTEVkI
A Million Ways
http://www.youtube.com/watch?v=bav63MWNUKg