素敵な耳 / 秋の夢 / 狐の会

monastir2006-08-23

ベスト買いに行ってきます。秋の夢
あわよくば下北でバッシュも購入。
エアズームブレイブの青がいいなぁ。
井の頭公園も行くって言ってんだけど
どんなとこなんだろ。

追記

帰宅。
購入したもの。
syrup16g /「動脈」「静脈」
Razorlight / Up All Night
Air Zoom Brave
バッシュケース
asicsnikeで迷ったけどgo! teamがnikeのCMしてるってことでnikeに。
まず、下北行って。ベスト購入して、特典3つもらって。
吉祥寺で降りて、おいしいメンチカツなど昼飯かって
井の頭公園で昼ごはん。
池があって涼しそうだけど暑かったorz
なんか熊本でいう県立図書館裏の江津湖みたいな感じだった。
飯食った後は、15時ごろまでだらだらとベンチで過ごす。
その後、駅周辺でバッシュ購入。
また下北に移動。
名前忘れたけど定食屋でトンカツ食ったあと下北周辺を探検。
相方はバイトで自分は帰宅。
明日の午前6時までバイトだそうで・・・。
キツソウダナ。静脈動脈アップ・オール・ナイト
7時ごろにはうちに来る予定だけど。
明日の予定はFF3購入だけ。