Awful / Celebrity Skin / Hole

10時から学校の友達と遊ぶ約束だったのに5分ほど遅刻。Celebrity Skin
泊まっていた相方がなかなか起きないので家から出られなかったから;;
いつも、なかなか起きないんだよね。
即起きる方法とか教えて欲しい。
まぁ、寝ぼけてるのと会話するのは結構というか普通に楽しいから許すが。
1時間半ほど遅刻した奴がいるので自分の罪は軽い。
で、遊びの方はというと。
友人のPC選びに付き合う。
横浜のヨドバシ行って。
FMV買って。
DIONの光契約して。
豚骨ラーメン食って。
ってここまでで、午後一時くらいまでかかった。
その後、ラウンドワンでボーリング投げ放題する予定が却下に。
靴代含め2000円くらい払って3ゲームというのは高いから。
平日は1600円くらいで5ゲームらしいのに。
20日にお台場行く予定があるので、その帰りにということになった。
何もすることないので、ひたすらゲーセン周りに。
おもしろかったけど省略。
タワレコでクッキーシーン買って帰宅。
CD見ると買っちゃいそうなので、一目散に本コーナーへ行った自分を褒めたい。
明日は、ALLC++で放課後バスケ。
夜は、また泊まりに来るって。
もう、シスアドの勉強はやめました。