Fulfill The Dream / Menos El Oso / Minus The Bear

昨日のこと。Menos el Oso
シスアドは全滅。
午後は受けずに帰った。
受けずに帰った、4人で横浜で飯。
ラーメン。横浜屋
とんこつって書いてた気するけどトンコツの味じゃないような。
その後、相方と桜木町で待ち合わせて。遊ぶ。
トンカツ食って湘南台に泊まる。
色々と少女マンガ読む。
今日のこと。
UNIXは、寝て。
ビジコミは、緊張しながら起きてた。
C++は、起きてたが意味不明。進むのはやい。
人間工学は、半分寝。最後の服の話は、頷けた。
放課後、バスケ。
今日は、6人。
5時までしか出来なかった。
ずっと3対3。
オールコートでの3対3だから糞きつい。
40分休憩なしで。
いつものよりきつかった。
明日は、C++で居残りがあってもバスケやる。
なんかバスケ部あるのにサークル作って
大学対抗?短大対抗?か知らないがサークルリーグに参加しようと言う話が・・・。
ダブルポイントの水曜じゃないけど、明日はGo!Go!7188の新譜買う。