Hold Me Up / Teenage 〜 / Velvet Crush

昨夜からオールで本厚木の赤風船というとこに行ってきました。Teenage Symphonies to God
二俣川の駅で待ち合わせて、友人の車で。
運転怖すぎ。
スピードですぎ。
あのテンションじゃなかったら怖すぎて乗れなかったよ。
9○km/hとかでてたし。
ちょっと死ぬかと思った。
で、目的地に着いたのは11時ごろ。
熊本にもこんなのあったけど名前忘れた
なんだったっけデオデオか何かの跡地にできたやつ。
卓球、ビリヤード、シューティングゲームetcなどして遊んだ。
カラオケしてギャル声がおもしろかった。
朝7時ごろに終わり
渋滞に巻き込まれ二俣についたのは9時ごろ。
家に着いたのは10時前。
疲れた。
寝た。
12時に起きたら相方勝手に家に入ってた。
ワードで幼稚園の子にみせる野菜の絵を探してた。
夜8時に相方は最後のバイトへ。
今日でやめるそうだ。
オリジン弁当の次は何するのかなー。
バイトがないということは頻繁にうちにきそう。
のだめみたいけど、見ると怒られるので小説読んどきます。