Calender Girl / Set Yourself On Fire / Stars

明日から三連休!Set Yourself on Fire
今日は、体育、英語、バスケ、C++
体育のサッカーはあと2、3回で終了らしい。
サッカー終了したら体育でもバスケできる。
楽しみ〜。
英語は、ハロウィン関係の授業。
小中と行ってたミネルヴァを思い出した。
今でも学園大の裏のアパーとでやってんのかな。
昼休みはバスケ。
盛り上がる。
午後はC++
盛り下がる。
メモ帳Colorの作成なんだけどホント終わる気しない。
あと2週間くらいで提出だけど、人の写さないと無理だな。
明日からは、家に引きこもる可能性大。
相方も今夜からうちにきて篭るらしい。
気分がのれば連休中に「デスノート後編」と「悪魔とダニエル・ジョンストン」見に行く。
あと、アップルストア渋谷でのHarcoのライブも。
日曜に相方の親に会うかもしれないし。
宿題もしないといけないし。
明日からのFountains Of Wayneの先行に応募するかも悩むところだし。
悩むこと多すぎる週末。