Percolator / Emperor Tomato Ketchup / Stereolab

UNIXは半分寝。Emperor Tomato Ketchup
ビジコミは、自己分析みたいなの。
また、自己分析2みたいな課題もでた。
水曜くらいには終わらせるつもり。
C++は、相変わらずメモ帳Color。
メモ帳は、ウィンドウにタイトルを入れるとこまで完成。
この調子じゃ終わらないので木曜日は居残り。
居残りの後は、初サイゼのつもり。
熊本にはサイゼないので行ったことなかった。
あったのかもしれないけど、僕は知らない。
放課後は、バスケ。
7人集まったので、3対4で試合。
ばらばらだけどおもしろい。
明日の放課後バスケは、珍しい人が2人くるっぽい。
16人くらい集まったら2コート使って4対4でリーグ戦のがいいな。
それと明日は、魔の全時間C++の日。
乗り切って見せます。
今頃、相方もRoosterのライブ終わって蒔田に向かってるころかな。
感想聞かせてもらったら、録画したのだめ見て寝る予定