Rhino Stomp / Drowaton / The Starlight Mints

syrup16gのチケット届きました。Drowaton (Dig)
番号は1100番台。
かなり後ろの方かな。
fountains of wayneのチケットはいつ届くのだろう。
Avril Lavigneのトリビュートと同様に
Radioheadのトリビュートにも300名招待ライブが
あるみたいなので応募。
当たらないかなぁ。
Avrilは当たったんだけど、相方に僕の携帯持たせ行かせることに。
携帯がチケットになっていて、他人の携帯に遅れないための強攻策。
radioheadの方は、当たったら絶対行く。
今のところ、音速ラインのHigh And DryとつばきのBlack Starがお気に入り。
明日は、学校。
明後日は、暗いところで待ち合わせ。
暗いところで待ち合わせは、メレンゲが主題歌なんだよ。
歌詞がいしわたり淳治だとか。
本人のブログにも乙一ファンとか書いてあったから楽しみ。
どんな歌詞なのかなぁ。