No One Really Wins / In Motion / Copeland

電子工学概論と人間工学。In Motion
電子工学の方は、以前までのC言語での簡単な
プログラム作成が終わり、らくらくロジックで
の論理演算計算に。
久々にド・モルガンの法則とか聞いた気がした。
しかし、wikiで色々検索したり、寝てたりしてた。
午後の人間工学は、珍しく一回も寝てない。
潜水艦の話やら、船の話やらで結構面白かった。
先生の話は面白いのだけれどいつも寝てしまっていた。
まぁ、最後の課題には、苦労した。
疲労とはなにかをA4の紙1枚にまとめろと。
なんか成績にも入るみたいだし。
大丈夫だったかなぁ。
熊本帰省まであと一週間。
帰省と言っても2日間帰って、また横浜来て授業二日受けて
さらに熊本へ帰るという無駄な動き。
でも、帰んなきゃ。
色々理由が。
明日は、polysicsの先行発表。
三度目の正直で当たってくれorz