In This Home On Ice / Clap 〜 / Clap 〜

晦日Clap Your Hands Say Yeah
まぁ平凡なのでいつもと何も変わらず。
友達に壊れたiPod届けに行くついでにレコ屋。
結局、タワレコでbowling for soupの新譜買っちゃった。
次に、Peanuts Records。
行く途中に、小学校時代の友達に声かけられた。
名前思い出せなかったのでうやむやにかわす。
着いたら、OrangerのCD試聴させてもらって、即買って。
Mike Millsのバックも悩んだあげく買いました。
このバックが今のUKバック並に一目惚れ。
交互に使おう。
代ゼミ横の駅セガまで行って。
iPod渡して、また街に戻って。
高校時代の友達と再会。
というか、横浜でのライブ友達なので月一くらいで会ってんだけど。
二月のfarrahも一緒に行くし。
お互いにCD交換。
マックで飯食って、何故か母校に。
学付の中に入るのなんて久しぶり。
受験前だからか3年の校舎には明かりがちらほら。
みんな頑張るなぁと思った。
だらだらし過ぎたので解散して帰宅。
晩飯のトンカツ食って現在です。
今夜は、ガキの使いスペシャル。
ずーっと楽しみにしてたので早く見たい。
紅白なんてどーでもいい。
どうせ知ってる人でないし。
不可能だけどデスキャブにsyrup16gが出たら見てやる。
明日は、元旦。
食っちゃ寝です。
相方は、元旦から第一次福袋戦争に参加するらしい。
僕は、二日の第二次福袋戦争から参加予定。