Talk About Nothing / Moustache / Farrah

朝から気だるい。Moustache
あたまもくらくら。
でも、熱は無し。
風ではないらしい。
という体調不良なのに朝一でモンハンP買いに行った。
いわゆる、モンスターハンターポータブル
最初の15分くらいは楽しかった。
だけど、その後ゲームのゆらゆらに酔ってさらに体調悪化。
これに慣れなきゃいかんのか・・・。
自分の運転した車にもよるのに・・・。
でも、コレ慣れたら酔わなくなりそうだな。
これを期に三半規管を強くしよう。
相方は、朝から親とPC買いに行ったらしい。
親に買ってもらうんだとか。
いいなぁ。
panasoniclet’s noteのいいやつらしい。
というか、これ買ってもらえリストを僕が渡した。
25万のPC買ってもらえるっていい家だよなぁ。
羨ましい。
僕は、お古のダウンとセーターを貰いましたけど。
そんなのと規模が違うよ。
明日は、そんな相方の初PCを設定してと連絡が。
firefoxなど色々入れて困らせよう・・・。
今夜の内Pが楽しみすぎます。

追記

相方は、無線でどこでもネットというブルジョワなものに加入した模様。
羨ましい!!!11!11!