Passing Afternoon / Our 〜 / Iron & Wine

先週のTop10アーティストOur Endless Numbered Days
monastir16's Profile Page
さきほど学校を休みつつ歯医者へ行ってきました。
右ほっぺたの腫れは虫歯から来てたようです。
よくここまで我慢したと褒められました。
まぁ、皮肉。
歯茎に膿があったらしく、それが原因。
痛くないようにとメスじゃなくレーザーで歯茎を切ったんですけど
それでも痛かった。
帰りに痛み止めやら腫れ止めやらの処方箋をもらい薬局へ。
診療代と薬で4000円飛んでいった。
予想外の出費。
明日も行かないといけないのでまた予想外出費。
明日は、午後から学校に行きたいと思ってます。
明日も、ほっぺた腫れたままだったら嫌だなぁ。
そいえば、Beat Crusadersのスプリットも明日だったなぁ。
歯が治ったらCDやけ買いしよう・・・。