Whatever’s Left / Final Straw / Snow Patrol

昨日の宣言どおり遅刻しました。Final Straw
興奮しすぎて眠れなかった。
寝坊して7時に起きた;;
1時間半も寝坊。
ついでに、叔父も寝坊してた。
朝ごはん食って別に急ぎもせずに行きましたが…。
学校は、Javaの授業だけ。
継承とか抽象化やら習いました。
教科書読めばわかることなので授業中は読書。
S&Mシリーズ3巻目の笑わない数学者まで読破!
結構ペース早め。
おもしろいのですぐに読み終わってしまう。
放課後は、バスケ。
3チーム作って勝ち残りで、10分試合して2分休憩をループ。
昨日の2対2のがきつかった気がする。
でも、今日はシューと落としすぎたし、パスもミスった。
いい仕事できなかった。
さらになんか突き指して色変わってる。
不運。
夏に買って真っ白だったバッシュもいい感じに。
明日の授業受ければ四連休。
がんばる。