Hang Over / One Day I’ll Be 〜 / The Album Leaf

さっき歯医者に行ってきました。One Day I'll Be on Time
その間に、彼女はのだめ最新巻を買いにtutayaへ。
で、読んだ彼女は現在お昼寝中。
僕は、学校の課題。
ホームページ作りと新聞記事切り抜きレポート。
ホームページは、さっきさくっと作成。
手抜きしすぎ。
まぁ、いいかなと。
授業中にちょこちょこ改良していけば。
で、この日記書き終わったら新聞記事をはじめる。
今日のうちにしとこないと、明日はどこか行くらしいし。
新宿か下北に部屋探しにいくっぽい。
新宿にユニオンか下北のハイライン行きたいなぁ。
ハイライン行きだったらPolysicsのライブDVD買おう。
ユニオンだったらMull Historical Society探そう。
なので、今日のうちに終わらせなきゃ!
出かけたら宿題する気なくなるし。
今やらなきゃ。
あ、失踪holiday予約しなきゃ。