It Hurts / We 〜 / Angels & Airwaves

今日も、家でゴロゴロしながら読書。We Don't Need to Whisper
今夜はパラシュート博物館へ朽ちる散る落ちるを読んだ。
森博嗣の短編集3冊目とVシリーズの9冊目。
どちらもおもしろかったー。
紅子も練無も紫子も保呂草も、どれも特徴的で。
一番好きなのは、へっくんだけど。
こう名前書いてみると、どれも変な名前だな。
なんか小説じゃなくて漫画みたいだ。
sugarcultのライブの帰りにすべてがFになるを買ってよかった。
購入済みで残すは、虚空の逆マトリクス赤緑黒白のみ。
あとでtutayaに買いに行かないと、残りの奴。
ノベルスのみのGシリーズは、文庫が出るまで待つとして。
Gシリーズの1冊目も文庫は2008年3月らしいからなー。
ちょうど一年後くらいだ…。
本棚兼CDラックも一杯だし、その間に本棚買えばいいか。
それでわ、tutayaにでも散歩に行ってくるかな。

追記

フジロックの第一弾発表がきましたね!
1. Ash
2. The Ataris
3. Blonde Redhead
4. Clap Your Hands Say Yeah
5. Fountains of Wayne
6. Grace Potter
7. Iggy & The Stooges
8. John Butler Trio
9. Jonathan Richman
10. Justice
11. Kaiser Chiefs
12. KEMURI
13. Less Than Jake
14. The Shins
15. Simian Mobile Disco
やっべ。
fowは絶対サマソニだと思ってたのに…。
勘外れたな…。
本命のデスキャブよ、サマソニにきてくれ!