Suffer / All Ages / Bad Religion

ひまー。All Ages
することないから親の買い物についてった。
ホームセンターサンコーやら色々。
いいよね、サンコー。
動物園並みに楽しめる。
僕は、主に園芸か水生物コーナーに。
エーハイムの30cm水槽用3灯式ライトとかあってびっくり。
これ二つと小型の外部フィルター、C02アドバンスドシステムなんかあれば完璧だ。
30cmキューブでアピスト南米水草水槽が行える日も近いな…。
まぁ、問題は予算なんだけど。
全部ひっくるめて10〜15万はかかりそうだ。
社会人になったら絶対はじめよう。
サンコーの次はユメタウンやら色々。
夕飯のお好み焼きの買い物。
最後にbook off。
森博嗣のGシリーズ買いたかったが一冊もなかった。
家に着いたら親が何故か2000円分の図書カード持ってたので強奪。
自転車で下通りのTUTAYAへ。
Gシリーズ2冊購入。
θは遊んでくれたよτになるまで待って
で、今読もうとしてる午後5時。
明日も暇。

追記

θは遊んでくれたよを2時間で読破。
…………………………。
これじゃいくら本あったって足りないな。
読む速度遅くしよう。。