Devils Haircut / Odelay / Beck

monastir2007-04-15

Beckのサイン会に行ってきた!ODELAY
基本情報技術者試験は5000円を払ったのに行かずorz
ラフォーレ原宿で開催された。
午後3時からだったけど、12時過ぎに行って整理券貰う。
これが正解だった。
後になって解るんだが、この券ないとサインもらえなかった。
3時まで時間あるから飯食ってQMA
で、3時前に行ってみるとめっちゃ並んでた。
6階の大きなスペースであってたんだけど…。
6階から1階までの階段に人がずらりと。
最後尾に並んでみてこれは無理かもしんないと思いつつも並ぶ。
が、途中で天の声が。
「整理券を持ってる人は前に来てくださいー」。
あれ、みんな整理券持ってないで並んでたのか。
上の会場まで上るとグッズ販売。
グッズ買って整理券持ってる人のみがサイン対象。
でも、グッズ売り場もライブ並みの混雑。
鮨詰め状態だった。
で、グッズというかodlayのCD買って今度はサインの列に並ぶ。
これも30分以上並んでやっとBeck
以外に背が低かった。
僕より低いかもしれない。
でも、ものすごくかっこよかった。
てか、サイン中なのに写真取り捲り(笑
サインはさっさと終了。
次の人がいるから喋る暇も無い。
サイン貰ったら、さんざん歩いてマック入ってモンハンして帰宅。
すんごく疲れた。