I’m Gay / The Great 〜 / Bowling For Soup

誕生日前日。Great Burrito Extortion Case
午前中はモンハン。
必死に倒してお金稼ぎ。
ティガレックスを倒して、クシャルダオラには逃げられた。
昼過ぎに彼女と横浜で待ち合わせ映画へ。
見た映画は、ラブソングができるまで。(Music & Lyrics)
なぜこれを見たかというと、音楽にfountains of wayneのアダムが参加してるから。
一番前で見難かったけど、おもしろかった。
シャークテイルみたいに洋楽事情を若干知っていた方が、さらに楽しめるかも。
自分は楽しめた方。
シャキーラとかジャスティンとか使いどころが(笑
やっぱり映画の歌がFoWっぽい。サントラ買おうと思ったが止めといた。
主人公の歌い方とかそっくりってかfow。
映画の後は、ラウンドワンQMA
フェニックス組からサイクロプス組に落ち、フェニックス組に返り咲いた。
晩御飯は、彼女のおごりで居酒屋へ。
色々食べて帰りました。
明日は、彼女と友達とカラオケ。