The Birds & Bees 場所:青山

学校は、制御工学と画像処理。
制御工学の時間は、前巷説百物語かモンハン。
百物語は半分まで読んだ。
モンハンは、覇竜倒した。
画像処理では、初めてのC#
最初の授業だから初歩から。
簡単すぎてすることない。
今のトコC++javaとの変更点が分からない。
まぁおいおい解るのかな。
てか、火曜も水曜も授業らくでいいな。
放課後は、渋谷に友達と集合してライブ!
the birds & beesのショーケースライブに行ってきました。
青山CAYで行われた。
行くときは若干迷った。
どこか判らない;;
歌がうまかった。CDみたい。
ラジオ聴かないからわかんないけど、めっちゃかかってるらしいね。
あと、一般人少ないみたいで気が引けました。
ショーケースライブってこんなんなのかな。
帰りは、彼女のバイト先でラーメン食った。
酒、餃子とサービスしてもらって助かった。
ゲーセンよってQMAもしたが全部一回戦敗退。
明日も普通に過ごしたい。