Hey You! / Reindeer Show The Way / Cocosuma

特別授業で落語家の林家久蔵氏の講座があった。REINDEER SHOW THE WAY
講座の後に短い落語があって面白かった。
講座の話は、文章にして紙で配布した方がよさそうなのに。
本当にありがたい話だったら何度も読み返せる紙のほうがいい気が。
一回話されただけで何かを学べなんて無理だ。
昼休みにモンハンして、上位で残すは火山ラージャンと丘のオオナズチ。
明日の昼休みにどちらか出来たらいいなぁ。
その前に明日は学校行くかわからないが…。
明日は、FFT(ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争)の発売日。
PSPのゲームです。
10年前にPSで出たのが移植されたのです。
僕が11歳のとき・・・。
部活しながら友人宅でひたすらやってた気がするな。
あんときゲーム無かったからな。
出来ることなら9時半からヨドバシにならんで購入したい。
自分のやる気次第だ、学校に行くか否かは。
そうそう、森博嗣の新シリーズ、Xシリーズのイナイ×イナイを購入。
朝駅の本屋で買おうとしたらまだ入荷してなかったので夕方に。
登場人物欄に椙田泰男って書いてあるから保呂草さん登場?
何時の時代の話なのか、読んでみないと解らないな。