Crooked Teeth / Plans / Death Cab For Cutie

午後から学校。Plans
制御工学実習だけ受けた。
今日で普通の授業も終了。
来週からは集中授業。
早く夏休みにならんかな。
基本情報技術者試験をまた受けます。
春は金払ったのにbeckのサイン会とかぶったのでサイン会へ…。
内定している会社の6割が持ってるらしいのでとらなきゃorz
体調はまだなおってない。
本来金曜は遊ぶはずだけど遊びにも行けず。
集中授業のために土日でなおさないと。
で、ようやくサマソニのタイムテーブルが発表されました。
僕がいけるのは一日目だけですけど。見る順序は。↓
The Pipettes→OK GO→The Horrors→The Stranglers→
InterpolDinosaur JrLcd SoundsystemModest MouseKlaxons
Travis
Avril Lavigneとかsum41は見るの無ければ行ってたけど(笑
見たいやつ多すぎてorz
CSSMaximo parkもみたかった…。
ぶっちゃけ当日のテンション次第。