Sucrose / The Complete 〜 / The Delgados

集中授業二日目。Complete BBC Peel Sessions
sendmailとqpopperの設定。
不運なこと発生。
solarisのipが僕のとこだけ間違ってたらしい。
本体に張ってあるシールにip書いてあるんだけど違ってたorz
周りと違和感あったのに、そのipで設定してた自分が馬鹿だ;;
これからはちゃんと調べてからやろう…。
てか、この授業4月からやってるのにずっと間違ってきたなんて。
授業中は、ずっとジョニー・グリーンウッドのこと調べて暇つぶし。
やる気のないまま、放課後は残ってシステム設計の仕様書作り。
時間がないのでかなり適当です。
まぁ、どんないいもの作っても先生に駄目だしされるの目に見えてるのでね。
彼女も不幸発生で、大金盗まれたらしい。
今夜はおもしろいって聞いた「ぼくらの」でも見て眠くなったら寝ます。
乙一のgothが映画化らしい。
映像化むずかしそう・・・。