遠回りして戻ってください。

カラオケ&モンハン、飲み会。Comfort in Sound

昼頃待ち合わせ、いつものハンバーグドリア食ってカリーノへ。
久しぶりにQMA
ドラゴン組は勝てる気がしない。
早くフェニックスに落ちないかな;;
1時待ち合わせのはずなのに誰も来ず。
現代美術館で恐怖新聞でも読みながら2時半まで待ち。
ようやくそろってカラオケ。途中カリーノよりましたが。
熊本にカラ館あるのに驚きつつ銀フェスのカラオケ。
久しぶりのjoysoundsyrup16gいっぱいあったのに歌うの忘れた。
メレンゲスネオヘアーdeath cab for cutie
デスキャブは難しい。
radioheadのcreepライブ映像あったから見たかったけど気づいたときには時間なし。
4時間もいたわけですが、半分はモンハンしてた。
アニソンもおおめだったな。
dir en greyとかラルクとか歌ってる人も。僕にはわかりませんけど。
名前だけは、知ってる。
そのあとまたカリーノで飲みに行きたい人、行きたくない人でわかれ飲み会に。
2時間ほど飲んで帰宅。
ここ最近音楽運がついてるようで、先日のmull historical societyに続き。
熊本のタワレコでwhy?のelepaht eyelashを発見。Elephant Eyelash

渋谷のタワレコHMVにもなかったのにここにあるなんて。
明日は家でごろごろ。買ったCD聞きます。