スラッシュ ドット ダッシュ

11時に現代美術館集合。Greatest Hits: Why Try Harder
二人ともちょっと早くついたので鋼の錬金術師読む。
上通りぶらぶらして、昼ごはん食べて。
彼女が服見ている間に、自分はpeanuts recordsへ。
あらかじめ買うものをHPみて決めていたのでthe polyphonic spreeだけ購入。
サマソニでは見れなかったけど…。
MTVでマンソンに奇妙な奴らって言われてたときから気になっていた。
radioheadのthe bendsとかphoenixとか有名所のLPも買いたかったけど我慢。
そのあと下通りの方ぶらぶらしてdenkikan。
2時半開始のハリーポッターと不死鳥の騎士団を見ました。
グリフィンドールの談話室でどこかで聞いたことあるUKロックが流れてたけど思い出せない。
気になってネットで調べたけど見つからない。
なんだったっけなぁ。CDもってるはずだけどなぁ。
映画自体はまぁまぁでした。
この辺から原作も読んでないし内容わからないから楽しめた方かな。
次ぎ見る映画は、ベクシル ー2077日本鎖国ーとヱヴァンゲリヲン新劇場版:序。
エヴァは彼女といけそうだけど、べクシルはなぁ。
映画見た後は、彼女は飲み会なので離脱、自分は家で家族焼肉。
明日も街に集合して遊ぶ予定。
2日もかかってラッシュライフ読み終わったので、今日からオーデュボンの祈り読み始め。