戦いテスト

横浜に帰ってきました〜。Yoshimi Battles the Pink Robots
朝は9時におきて。
10時にはじーちゃんの病院へお見舞い。
そのまま空港へ。
途中の土房で焼肉食って、1時40分のSNAで帰りました〜。
オーデュボンの祈りも半分まで読んだ。
伊藤ってラッシュライフの?って思ったけどまだ最後まで読んでないので;;
家についてからは熊本で買ったCDのエンコード
amazonからのmull historical societyも届いてた。Loss
さっきHMVで調べたら4500円もするんだね定価。
amazonでよかった。
晩飯食ってすることないので帰省用ニコ動BGM作りに。
いちいち外付けHDD持って帰って実家で聞くのもめんどーなので。
ニコ動にUPしといて聞いちゃえと。
今夜は、ぼくらのみて就寝予定。
明日は、学校に行く人いないので行くかどうか迷い中。
JusticeのPVがかっこいい。こんなTシャツ欲しい。