一生

今日も学校行かなかったよ。One By One
もう月曜から毎日残るしかないな。
明日はもう行く気ないし。
なんとかなるだろ。
横浜の東急ハンズに行ったがセール中で、探してるのなかった。
結局ロフトで買えたからいいけど。
レコ屋よるとCD買っちゃいそうなのでどこにもよらず。
そいやHMVのポイントも130とかあるしポイントで買う手もあったな。
12月にはZepp Tokyopolysicsのライブがあるみたい。
公式HP先行があるみたいだから応募してみよう。
明日は、彼女の買ったベッドの組み立てを手伝いに代々木へ。
オーデュボンの祈りは昨夜読み終わった。
小山田刑事とか洒落としか思えないよ。
音楽とのふれあいとか言ってるし。。
グラスホッパーも今日かってその日のうちに読んでしまった。
案山子も神様のレシピも出てきた。
伊坂幸太郎の本を全部読みたいなと思った。
↓CD買うかまだ迷い中。