Missing

台風。GO!GO!7188ごんぶとツアー日本武道館(完全版)
昨夜は新作iPod発表をリアルタイムで聞くために3時半まで起きてた。
おかげで睡眠時間2時間ちょっと。
iPod classicの160GBがほしい。
160GBで4万円というのは破格。
40時間もバッテリー持つし。
GUIも改善されてて、今までのよりかっこいい。
午前中は、前半メンバーの卒研テーマ発表あった。
みんな五十歩百歩。
ちょっと具体的なイメージも出来上がってきた。
放課後残って作業したかったが台風のため早く帰されたので終了。
昼休みにC++の課題を最低ラインで提出。
午後は、javaの授業。
JMenuItemとJMenuとCharなどを二次元配列でforでまわして実装というのをやった。
配列外参照が何故か起きてエラー。
Charの添え字がおかしいってのわかるけど、一時間悩んだ挙句解決策なし。
来週の授業で先生に聞いてみよう。
帰りに彼女と横浜で合流。
本屋でキラレ×キラレを購入。
彼女が留年の危機。