良い時間がありません。

連休明けは、きついはず。Happiness in Magazines
なんだけど、そんなこともなく。
今日は、一日中java
テキストエディタ仮が完成。
ネットを有効活用しながら作りました。
なので、ネットなしでは作れないところも多々。
先生の評価は80点で優をつけて貰った。
授業料免除に一歩近づく。
午前中に終わってしまったので、午後はだらだら。
途中システム設計の話し合いも。
まぁほとんど読書してました。
昨日買った本は、読み終わった。
僕が知ってる言葉で言えば西尾維新的な小説。
音楽ネタが付加してることには、さらに興味沸く。
帰りに同じシリーズのエナメルを塗った魂の比重を購入。
これも冒頭からスーパーカーの引用。
登場人物にも石渡淳太とかでてくるし(笑
一日で読み終わっちゃうかなぁ。
明日は、ラインゲームプログラム提出と数学のテスト。
数学のテスト対策に、今夜は友達たちと徹夜。
今から一眠りして、出発です。
花ざかりの君たちへ、ぼくらの、クレイモアBUZZER BEATERは録画。