掛け布の後ろで

土日の朝飯は、ほぼフレンチトースト。Frengers
これが最高においしい。
今日は、歩いて代々木八幡から新宿まで行った。
新宿から山手線で池袋へ。
池袋では豚骨ラーメン食った。
お店の名前は忘れた。
パルコで行われていたロックンロール・バザールは期待はずれ。
その後、原宿へ。
フォーレへ自分の欲しいコートを見に行く。
あったけど、金がなかったので買えず。
来週あたり行ってあったら買います。
最後に渋谷に行った。
渋谷では、彼女がユニクロでジャージ買った。
まんだらけで僕は木島日記を全巻購入。
らき☆すたは買わず。
彼女はごくせんを5冊くらい買ってた。
代々木の家に帰って漫画読んで、晩飯にドリア食べた寝ました。
あと、冷たい校舎の時は止まるを読み終わった。
二日で1300ページ読んだ。
前回読んだメフィスト受賞のフリッカー式より、好きだった。
辻村深月の他の本買ってみようかなぁ。
そんで次に読む本を彼女に借りた。
歌野晶午の葉桜の季節に君を想うということ。