天使とヘリコプター

代々木八幡から。Mockingbirds
ニコ動のスーパーカーメドレー聞きながら。
今日もjava
昨日から始まった出来ないから出来るプロジェクトは存続中。
今日一番の難問は、htmlからsarvletにデータを飛ばしして何かをする系。
プルダウン?みたいなフォームを作るのが非常に面倒。
日にちとかになってくると、31個も書かないといけないし。
まぁ素人だから作り方知らないだけかもしれない。
でも、簡単な方法あるなら先生が教えてくれても良いな。
放課後は、また友達に送ってもらった。
彼らは昨日2万スロットで負けたらしいが、今日もするらしい。
大丈夫なのかぁ。
帰宅後、晩飯食べて代々木へ。
途中COOKIE SCENEを買おうと、本屋とHMVを探すがなかった。
HMVでは気になるものを二つ発見。
一つ目は、nite club。
スーパーカーのStrobolightsがカバーされてる。
これだけでも買う価値ありだけど、他の曲もよかった。
二つ目は、Plastic Operator。
ポップには、the postal serviceのgive up以来、最高のエレポップと書いてあった。
こっちも良かった。危うく買うところ。
二つじゃなくて、もうひとつあった。
starsの新作。試聴は出来ない。というか出てるのかな?
本には載ってたけど発売日は見てなかった。
明日もまたCOOKIE SCENE買いにHMVに行くかな。
CD二枚買っちゃうかも。
それと、明日は先週見つけたモッズコートも買う予定。
学校の成績は、現在18単位中12単位が発表された。
12単位中8科目は良以上が確定されているので多分大丈夫かな。
昨日問い合わせた帰省用飛行機はすでになかった。
現在あるのは往復5万円台らしい。
それなら自分でとったほうがやすいのあった。
それにしよう。