いつも私の好きな色でした。

学校行って驚いた。Underwater Cinematographer
呼び出し掲示板に、僕以外の授業料免除者が書かれていた
ついに免除落ちたかと思ったよ。しかし、違った。
免除申請に必要な書類を未提出なので呼ばれたというのが真相。
ほっとした。まだ望みはある。
システム設計で行った、グループ内での自己他者評価シートが配られた。
自己評価と他者評価がほとんど一致。
ちなみに、誰が自分をどのような点数で評価してるのかと、一言コメントは匿名。
他者の評価を見ると、みんな僕の創造力項目に高得点を置いている。
次に優秀な項目は傾聴力。一番駄目な項目は主体性。
なんだかなぁ…。
授業はjavaサーブレット掲示板作成。
結構めんどくさい。ソース消失による、作り直しもあって忙しいのに。
午後は、卒研の調べものの時間。
しかし、することなかったのでnikonのデジカメ調べてた。
本当はjavaをしたかったんだけど通信室じゃいつものソフト使えなかったから。
学校の帰りに、友達と晩飯食べて帰った。
今日、配信されたradioheadの新作を手に入れた。
まだ、一回しか聞いてないけどヘビロテな予感。
それとThe Most Serene Republicって新作出るんだ。