すべてはゲームです。

ガンダム バトルクロニクルが気になる。The Weight Is The A Gift
友達が買えば僕も買おうかな…。
機体をカスタマイズできるらしい。
PSPで4人同時対戦とかゲーセン並みに熱そう。
授業の進展は無く、隣の出来ない子に教えながら読書。
放課後は、その友達の車で平塚まで一円パチンコ打ちに行った。
仮面ライダーエヴァンゲリオン打った。
それなりに楽しかった、疲れたけど。
帰宅してからガリレオを録画し忘れたのに気づく。
早くニコ動にUPされないかなと祈りつつ日記書く。
乙一のGOTHが映画化らしい、日本とハリウッドで。
同じGOTHが同時期に二作でるとか、すごいね。
そういや魍魎の匣が12月22日から公開、熊本の映画館で見る予定。
明日から文化祭準備期間、よって授業はなし。
使用していないBOSEのスピーカにiPod繫げて音楽流しまくろうか…。