過去はグロテスクな動物です

蒔田に帰還。Hissing Fauna Are You the Destroyer
昼前に起きてフレンチトースト食べて、渋谷のパルコと本屋行って帰ってきた。
サウスバウンドを読みながら電車乗ってたら横浜過ぎてみなとみらいまで行ってしまった。
これ読み終わったら次に買うのは、犯人に告ぐ占星術殺人事件かで迷う。
帰ってきてからすぐにガンダムOOをニコ動で探す。
しかしないので、海外の動画サイトで探していたら発見。
見終わったら、syrup16gのDVDをハイラインレコードで予約。GHOST PICTURES [DVD]
HMVで買おうと思ってたがポスターが特典としてつくのでハイラインで。
モンハンPの新作が3月発売。
入社前だけど確実に買ってみんなで楽しむ。
今夜はみなみけレンタルマギカを見て寝る、明日から授業はXML
夜更かしはほどほどに。