当時名案

家でごろごろ。Oh No
サウスバウンドを徹夜で読み終え、昼過ぎに起きた。
映画のサウスバウンドが気になった、映画の日にでも見に行くか。
することないのでxlinkでモンハンとかしてた。
ニコ動で、昨夜見忘れたガリレオCLANNAD智代アフターなどみたりもした。
そうそう劇場版新暗行御史も見た。
アフターの親父が掃除している場面では、この前の容疑者X並に泣いた。
中学で英会話の友達にairとかkanon貸してもらったことを思い出した。
あのころは文字が流れるだけのゲームに興味なく、即日返したっけ…。
友達は、あのころから小説というかラノベ読んでたし。
自分が本を読み始めたのは予備校入ってからだから、今やると違うんだろうな。
明日から卒研だ…。
森博嗣探偵伯爵と僕が売ってたら買わなきゃ。