青白い光

ニコ動にsyrup16gの新作PVが。曲は天才。You Can't Hide Your Love...
酷評されてるが、僕はついていくよ。
卒研捗らず、何をすればいいか今一わからない。
とりあえず明日は学校休んで、来週から頑張ってみようかなと。
ということで明日は学校さぼります。不安定。
昨日読み始めた99%の誘拐は読み終わった。
400ページもなかったからね。
探偵伯爵と僕を今日も買い忘れた。
放課後は、友達と横浜駅そばのダイエーでプログラム関係の本探しをしてたのに。
そんとき買っとけばよかった
土曜日はモンハンするのかな?
久々だから練習しとく。
今夜は、もやしもんCLANNAD逮捕しちゃうぞの3本を見てから寝る予定。
やっぱstarsいいね。新作聞きたいな。
自分で買っちゃおうかな。