まさしく歌

11時ごろに起きて朝のフレンチトースト食べて、彼女とお出かけ。Over Counter Culture
慶応医学部の四谷祭ってのに行ってきた。
彼女の知り合いが出ているバンド見てきた。
カバーバンドで脱Bon Joviとかいいつつ7割はBon Joviなんじゃないかと思った。
まぁ僕はBon JoviのCDを一枚も持ってなく、聞いたことも無いのでわかんないけど。
二人ボーカルいて、ザックに声が似てる人がいたのでrageのカバー聞きたかった。
バンド聞いた後は普通に帰って、代々木の彼女の家で彼女の友人あわせ4人でモンハン。
色々倒して、最後は集会所のミラボレアス系。
ボレアスは倒したものの、バルカンのとき途中でダメージ引き継がないバグ発生。
今回はボレアスまでということで終了。
次回は必ずバルカンを倒す。
晩飯は、カルビ丼、おいしい。