ドミノ効果

朝起きて学校休もうと思った。Rock and Roll Part Three
早朝見ようと思ってたみなみけがニコ動で削除されてたから。
が、結局行った。
今日行かないと卒研だめになりそうな予感がしたので。
学校ではXULチュートリアルやった。
hello worldのやつ。
extensionのフォルダになんという名前で保存するかわからなかった。
中途半端に終わったが明日の放課後までに終わらすつもり。
久しぶりに昼休み、グラウンドでエックスジャイロして遊んだ。
明日の昼休みは、キャッチボールして体を動かす。
最近バスケしてないから体がなまっててね。
帰宅後は、復活していたみなみけ撲殺天使ドクロちゃんを見た。
ガリレオも見た。今週は忘れずにテレビで。
裁判の本を読み終わったので、今から恩田陸のドミノに入る。
ないと思っていた文化祭の打ち上げがあるらしい。
たぶん11月22日になるとのこと。
syrup16gが3年ぶりのフルアルバム。
発売日は来年の1月30日。
ものすごく楽しみです。期待してます。