何か変化するもの

寒かったー。From the Ashes
ちょっとだけ暖房入れました。
卒研のほうは、進みません。
XPCOMの勉強してます。
明日にでもチュートリアルXPCOM作成してみる。
予想外に難しそうだけどfoxytunesも自作XPCOM作ってやってるみたいなので。
これしか方法がないってことなんだと思う。
これさえ作れば僕の卒研は終わりといっても過言ではないので頑張る。
まぁそう簡単にはできなさそうだけど。
みなみけは学校行く前に、ガリレオはさっき見た。
来週のみなみけは、おもしろそう。
友達がみなみけの漫画持ってくるって行ったのに今日学校休んでた。
明日は来るといいな。
syrup16gのチケット来た。
先行でとったけど、NHKホールの3階って…。
しかも、真ん中ではなく端のほう…。
見れるだけいいとするしかないな。
熊本の親から、みかん送ってきた。
ありがたや。