送付者

卒研してない。Summer In Abaddon (TG237CD)
学校行ったのに何もせず、友達が持ってきたみなみけ読んだだけ。
うちの科の人は、飲み会前でうきうきして何も手がつかなかった。
学校終了後、横浜へ移動。
飲みは6時からなので、それまで時間つぶし。
僕は、レコファンへCDの代金を受け取りに。
思いのほか高く売れた、ちょっとうれしい。
そのあと友達とラウンドワンQMA
6人もいたからほとんど決勝、楽勝。
飲みは、和気あいあいで行われた。
2200円で飲み食い放題。
まぁまぁ。以前のお好み焼きのほうがすき。
食べた後は、カラオケがフリータイムオールの時間まで時間つぶし。
また、ラウンドワンでちょっと遊んだ後に安いカラオケ探しへ。
結局24時ごろからカラオケ館ってことに。
僕は、UGA以外ならなんでもいいんだけど機種にこだわる人がいたため。
9人で二部屋に分かれて、アニメ部屋とインディ部屋。
アニメ部屋はあまり行かなかった、ほとんどインディ部屋で。
radwimpsbump of chickensyrup16gフジファブリックスネオヘアーとか歌ったかな。
radioheadoasisnirvanaも。
声が枯れててLithiumがかなりうまく歌えた。
デジモンももちろん歌った。
アニメ部屋ではエアーマンが倒せないレッツゴー!陰陽師が歌われていた。
朝5時まで歌いそのまま渋谷へ。