秘密のキャンディ

xpidlが無事に使えた。For Young Electric Pop
jsでのXPCOMチュートリアルは明日にでも出来そう。
C++チュートリアルはいろいろと問題あるためまだまだ先かな。
xpidlが使えなかった原因はgecko sdkに入ってるやつだったため。
スタティックリンクされたxpidlならglibなど入ってるから使えた?
初心者にはつらいです。
ちょうどいいタイミングでfirefox拡張機能作成サイトがUPされた。
だけど、本に載ってることばかり。
ツールバーへのオリジナルボタンの追加を知りたいんだけどなぁ。
js記述のXPCOMでCreateObject("iTunes.Application")が使えるかどうかも知りたい。
なんとなく使えなさそうな予感はする。
C++でやるべきか、めんどくさい。
今週もガリレオみなみけはおもしろかった。
レンタルマギカはイマイチ。原作読んでみようかなぁ。
みなみけは保坂が出た回が突出しておもしろいがアベレージヒッター。
彼女のクリスマスプレゼント買いました。
僕は気に入っているけど、彼女は気に入るかな?
今はネット繋がってないしなんでも書き放題。