トイス!

卒研のことでsyrup16gすら忘れられそう。Now is the time!
はてなでもmixiでもワードランキング上位。
最初で最後だろうなぁ。
C++でのXPCOMはできると思います。
自信だけは湧いてきました。
javascriptで作ってみたけどWSHが使えなかったから無理だった。
とりあえず明日はitunes com sdk落として作ってみたいと思います。
年内中には再生、早送り、巻き戻しボタンくらい作りたいなぁ。
学校から帰宅してすぐにみなみけレンタルマギカキミキスガリレオの順で。
冬馬いいね、マコちゃんとの掛け合いが。
ガリレオは原作と違うよなぁとか思いつつ見てました。
明日は担当の先生いないのでのんびりしようと思います。