Broken Social Scene / Stars 場所:クラブクアトロ

学校サボりました。
卒論終わってないのに。
ライブ前に学校とか行ってられない…。
嘘です。行きたくなかっただけです。
ゲーセンで三国志大戦などしてました。
Broken Social Scene / Starsのライブは楽しかった。
340番台のチケットなのに前から3列目。
最初にStarsあって、そのあとBroken Social Scene
僕と友達は、Stars目当て。
Starはアルバム全部持ってるし、楽しめること、当然。
Broken Social Sceneを甘く見ていた。
You Forgot It in Peopleしか所持していなく、あまり知らなかった。
だけど、Star以上に楽しめた気がしました。
ゲストとして日本の人も演奏してたけど楽しそうだった。
メンバー全員が楽しそうで、見ているこっちも楽しかった。
また見たいなぁ。
その前にCD全部買うか。