ロケット!

リンカーン見つつ、ヤンデレの怖さに驚愕しながら日記書く。Regretfully Yours
とりあえずヤンデレ怖い。
お昼まで寝て、2027X打ってきた。
2000円でバトルモード3回入ったけど呑まれたよ。
どれも80Gしか続かなかった。
演出も変わってないし、もう打つことないね。
三国志大戦は、2戦1勝1敗。
1戦目は、6品で勝率57%の狩りっぽい呂布ワラ。
徐庶入り八卦だが、呂布と呉単に苦手意識がある自分。
まぁ、天下無双打たれる前にオットセイで勝利。
士気12貯めてからの八卦三人掛けオットセイは強い。
2戦目は、4品呉単、赤壁号令入り。
序盤で引くところを攻めてしまいカウンターでもらって終了。
呉苦手ー。
引きは、SR孫尚香
三国志大戦3の蜀コンプリート!
あとは腕を磨いて上を目指すだけ、ニコ動で大戦動画見ながら。
帰りにKATHARINE HAMNETTの眼鏡、スーツ用のワイシャツ購入。
レンズ半額だったし、今の眼鏡じゃ免許更新通らなそうだったので。
晩飯はハンバーグと麻婆豆腐。
明日は雨だけど、レコ屋周りと三国志
vampire weekendいいね!