どこかへ

午前中に起きるつもりが、目覚めたら昼。Eclectric (Dig)
ピザ注文して食って、母親と一緒に父の墓参り。
黄砂のおかげで汚れた墓をきれいに掃除してきました。
帰りに阿蘇の方へドライブ。
野菜とか花が安いとこで大量購入。
案の定、僕は車酔いして最悪な気分に。
帰宅して夕方で晩飯までの間、2027X打ってきました。
−10kです。バトルモードなしで;;
一度帰って晩飯食べて、注文していた眼鏡の受取。
フレームだけで25kという、僕には不相応な眼鏡。
まぁいいんですよ、似合わなくても。
眼鏡は見えれば。
で、ゲーセンで三国志大戦
4戦1勝3敗。
戦績はダメだが排出カードはSR2枚!
SR呂布とSR張角がでました。
今日からの群雄大会に兵糧目当てで出てみようかな。
1戦目、四品呉単がっちり赤壁、敗北。
八卦3体掛けしたのに、焼かれました。
ラグ多すぎて萎えた。
2戦目、五品忠義、敗北。
普通に負けました。
もっとスキルあげないと…。
3戦目、五品呉単策権兄弟入り、勝利。
序盤で策が伏兵踏んでくれたおかげで勝てました。
終盤危うい状況が多々あったが逃げ切り。
4戦目、五品呉単策権兄弟入り、敗北。
序盤攻めすぎてしまい、カウンターで数発いれられた。
その後、突撃兵マウントとられあぼーん
4戦中3戦が呉の民!
呉単苦手なのにー。
呉単への苦手意識を克服せねば。
明日は、市役所に転出届などを取りに行きます。
間違いなくカリーノで三国志大戦

追記

サマソニ第三弾発表!
QUEENS OF THE STONE AGE, DEATH CAB FOR CUTIE, THE KOOKS,
THE TEENAGERS, THESE NEW PURITANS, CAFE TACUBA
やべーよ。
QOTSAとデスキャブ!
お盆休みもらえるかもわからない社会人一年生ですが。
チケットとホテルの確保だけはしておきます。